SSブログ
本人確認書類

オラオラ系がモテると思ってる非オラオラ [雑感]

ガラでもないのにオラオラ気取って
上からくる男がいますね。

最初は新鮮なので興味もちましたが
すぐに飽きました。

そしたら機嫌取り始めてうんざり。
カッコ悪いです。

オラオラ系がモテると思ったのか
一度オラオラやってみたかったのか
わたしがオラオラに弱いとでも思ったのか

とにかく中身がともなわない
へんてこりんなオラオラでした。

念のために言っておきますが
わたしはオラオラ系の男、好きじゃないです。

周りにいないから珍しかっただけ。
もう連絡しないで欲しい。




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。