SSブログ
本人確認書類

ロイアル メンズ水着トランクス [雑感]


☆メンズ水着トランクス roial ロイアル BS37 QX3 E17

ロイアルのかすれプリントデザイントランクスがいいなーと思うんだけど
いいのは黄色いのだけみたい。


ネイビーのもブルーのも、赤と合ってないからイヤなのかな?


それとも、単にトランクスに赤が入ってることが
わたしの好みではないだけかも^^;


とにかく、黄色いのはすごくいいですね~


若いお兄ちゃん限定だけどね。


若くても、もし「自分、スタイル悪いっす」っていう自覚があれば
やめておいた方がいいかもしれません。


絶対に焼けた肌と細身のボディで着こなして欲しい水着ですね、これは。


まだまだ成熟しきってない“青い”感じで (〃▽〃)



あと男性で、ビキニがセクシーだと思っている人いますけど
やっぱり日本人女性に人気なのはトランクスです。


海外のリゾートではビキニの男性もけっこういるけど
恥ずかしくて目のやり場に困ってしまうんですよね~


彼氏や旦那さまには絶対にビキニなんて穿いて欲しくない。


そんなところで目立つより、ナイスバディで目立ってね。


一緒に腹筋しよ♪

★ロイアルのメンズ水着トランクスを楽天で探す★





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。